ここから本文です

モーニング娘。のオーディションを受けて落選、その後有名人になった人は誰ですか?

miiandbooさん

2007/8/2717:36:55

モーニング娘。のオーディションを受けて落選、その後有名人になった人は誰ですか?

閲覧数:
27,511
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinyurinさん

2007/8/2809:20:09

モーニング娘。追加オーディション
落選者の中に三好絵梨香(美勇伝)、椛田早紀(CLOVER)、渡辺奏子(星野奏子: BeatmaniaIIDX)

モーニング娘。第2回追加オーディション
次審査通過者21名の中に大山恵理乃(元・大阪パフォーマンスドールで、後のキーヤキッス)、櫻田有幾子(スペランツァF.C.高槻所属の女子サッカー選手)。また倖田來未(神田來未子)も通過していたが、先行して行われていたエイベックス(エイベックスエンタテインメント)主催のオーディション「avex dream 2000」にて準グランプリを受賞し、同社でレッスンやトレーニングを無償受講できる権利や同社との専属契約権を獲得したためにここで辞退している。
その他の落選者の中に南海キャンディーズのしずちゃん

モーニング娘。第3回追加オーディション
1次審査通過者35名の中に藤本美貴、里田まい(里田舞)(カントリー娘。)、藤森麻由、中村美佳、脇坂早織、斉藤友梨。
その他の落選者の中に片岡あづさ、若槻千夏(後にwi☆thとしてデビュー)、小島くるみ(carezza)。

モーニング娘。LOVEオーディション21
カントリー娘。の里田まいや美勇伝の三好絵梨香もこのオーディションを受けていた。
最終選考通過者9名(中学生8名・高校生1名)の中に嘉陽愛子、西田奈津美、木下優樹菜。
その他の落選者の中に片岡あづさ。

モーニング娘。LOVEオーディション2002
落選者の中に片岡あづさ、江里夏、浦えりか。

モーニング娘。ラッキー7オーディション
2次審査通過者25名の中に嶋田歩、富田淳子、梅田彩佳(AKB48)。

モーニング娘。オーディション2005
4次審査まで残った5人のうち、須磨愛は後にハロプロ関西オーディション2005で合格し、「ハロプロ関西レッスン生」としてハロプロ入りしている。

モーニング娘。Happy8期オーディション
最終選考通過者に佐藤すみれ(舞台子役)、吉川友(ハロプロエッグ)。3次審査通過者に柏木由紀(AKB48)。

各オーディションの落選者の中に磯山さやかが居るが、どのオーディションに受けたかは明確になっていない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E...

質問した人からのコメント

2007/8/29 23:56:52

笑う たくさんいるんですね!
落ちてよかった人もいますね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/2806:07:26

藤本美貴さんもモーニング娘。のオーディションを受けていたような・・・。
間違っていたらゴメンなさい。

2007/8/2717:38:42

しずちゃん(南海キャンディーズとか?

ziontosionさん

2007/8/2717:38:33

こうだくみが有名だよね