ここから本文です

パソコンを修理に出すとき 中のデーターをバックアップした方が良いですよね。バ...

xyz********さん

2007/8/2723:07:57

パソコンを修理に出すとき 中のデーターをバックアップした方が良いですよね。バックアップのやり方が分からないんだけど 教えて下さい。

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2007/8/2723:31:34

いろんなデータがあると思います
 ・文書データ
 ・画像データ
 ・動画、音楽関係データ 等々

そのほとんどはMyDocumentsに保存されているはずですが
なかにはCドライブのアプリケーションのフォルダや
Documents and Settingsのフォルダに保存されている場合もあります。

メールのデータやアドレス帳もおそらくメールソフト自身が保存しているはず。
他に使い慣れた辞書の登録単語のBackUpもとっておいた方がいいですね。

BackUpの方法としては
 ・外付けHDDにコピーする
 ・CD、DVDに書き込む 等々が一般的ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2007/8/2723:19:36

保存しておきたいファイルを外部メモリ(CD-ROM、DVD、USBなど)に保存しましょう。

メールデータなどは保存場所が特殊だったりするのでご注意を。