ここから本文です

携帯メール用の画像サイズは、どのくらいの大きさにすればよいでしょうか?

kak********さん

2007/8/2801:12:17

携帯メール用の画像サイズは、どのくらいの大きさにすればよいでしょうか?

閲覧数:
10,656
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2007/8/2801:25:19

一般的には240×320ピクセル。
ただ最近では240×400ピクセル・480×640ピクセル・480×845ピクセルを採用している端末もあります。
重さ的は20~50KB辺りですね。





この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2007/8/2804:59:21

自動で作業してくれる「サプリーン」を使っています。
http://suppleen.jp/