ここから本文です

髪を茶色に染めました。 生え際が黒くなり、周りから見ても分かるようになるまで...

tsu********さん

2007/8/2817:19:06

髪を茶色に染めました。
生え際が黒くなり、周りから見ても分かるようになるまでに、どのくらいかかりますか??

また、そうならないためには、どのくらいの頻度で染めればいいのでしょうか??

補足ごめんなさい、人によりますよね。。。

では、あなたの場合はどうですか??教えてください。

閲覧数:
434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2007/8/2817:19:46

まったくもって人によります。
自分で見て判断して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2007/8/2817:27:05

私の場合、大体1ヶ月に1センチ弱伸びます。

茶色って言っても暗い茶色から金髪手前の茶色まで幅広いので何とも言えませんね。
私は元々の色が真っ黒ではなく少し茶色っぽいのであまり目立ちませんが、髪が真っ黒な人は1センチ伸びただけでも目立つでしょうね。髪の量や質によっても変わってくると思います。

自分でやると根元の方が明るくなってしまいがちで余計目立ってしまうと思いますのでご注意を。

you********さん

2007/8/2817:23:45

そんなに気になるなら、暗めな色に染めればよかったのに。。。
たぶん、2~3週間経ったらわかってくるんじゃないでしょうか?

asd********さん

2007/8/2817:23:01

ホント人によりますけど、だいたい髪の毛は一ヶ月で1cmほど伸びると聞きますから
一ヶ月したら一センチの黒い髪の毛が見えてるのでは?