ここから本文です

じゃんけんポイっ

毎日快晴さん

2007/8/3016:21:38

じゃんけんポイっ

で、あなたがよく最初に出すのはグー、チョキ、パーのどれですか?

閲覧数:
1,110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monoさん

2007/8/3016:32:30

グーですね。なんか強そう。
石(グー)なら本当は紙(パー)でも突き破りそうじゃありませんか?

質問した人からのコメント

2007/9/4 09:04:44

抱きしめる 最初に答えていただいたmonotomoeさんをBAに選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmj********さん

2007/8/3017:44:48

私はグーです。なんとなく・・・

cha********さん

2007/8/3017:05:41

どうも昔からくるくるパーの「パー」です。
大概負けますね・・・(T_T)