ここから本文です

Culture Clubの曲で一番好きな曲はなんですか?

han********さん

2007/8/3019:52:33

Culture Clubの曲で一番好きな曲はなんですか?

閲覧数:
718
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/3020:09:47

やはりヒットナンバーですが切な系メロディーの
Time (clock of the heart)がイイですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=pX6MXNKC0Lk
コレも好きです。
Miss Me Blind
http://jp.youtube.com/watch?v=eack6Oo76XI&mode=related&search=

質問した人からのコメント

2007/9/6 19:21:03

抱きしめる 私もTime(clock of the heart)が一番好きです!
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2007/9/514:49:07

Church Of The Poison Mind
Victims
Come Clean
かな。

cat********さん

2007/9/414:50:22

アイ・タンブル・4・ヤと戦争の歌です。

2007/8/3021:07:27

やっぱり「Do you really want to hurt me」
http://jp.youtube.com/watch?v=4P_5EWjVNr4&mode=related&search=
あと、Boy Georgeのソロですが、「The Crying game」
http://jp.youtube.com/watch?v=oOgv-UuTgac