ここから本文です

auの携帯を解約するとき 

him********さん

2007/9/214:07:07

auの携帯を解約するとき

auショップに本体をもって行きますよね?

そのときにデータフォルダの中身とかを見られるんですか?

閲覧数:
1,014
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkc********さん

2007/9/216:33:58

一応、中身は見ないように指導はあってると、思いますけどね。。。
ショップ次第です。

質問した人からのコメント

2007/9/5 22:58:18

成功 ありがとうございます、 microSDに移せないデータ削除しなくて済みました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2007/9/214:09:10

2週間前に解約しました。
ICチップは取られましたが、本体はなにもせずそのまま返してもらいました。

auショップによるとは思いますが。。。