ここから本文です

今年はどんなブーツが流行りそうですか?

phe********さん

2007/9/315:27:12

今年はどんなブーツが流行りそうですか?

あるブランドで服を買ってたら、そこのブランドの踝ぐらいのショートブーツを薦められました。

今年もロングブーツを買い足そうと思ってたんですが、ショートブーツもいいかな?と思いました。

今年はどんなブーツが流行りそうですか?

ショーツブーツおかしくないですか?ふくらはぎが太いので避けてたんですが(^-^;

閲覧数:
1,539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2007/9/315:36:02

踝ぐらいのショートブーツ=ブーティと呼びます。

今年はブーティが流行しています。
踵までのもの、踝や足首あたりまでのもの、など様々あります。

コーディーネートとしては、スキニーパンツに合わせるように
なっています。ほかにレギンスやタイツ、オーバーニーソックスなどを
用いればスカートにも合いますよ。

ブーティは、履き口が広めなので、踵・足首までの長さのものなら
ふくらはぎも悪目立ちしないと思います。

思い切ってチャレンジなさって、おしゃれの幅を拡げてくださいね☆

質問した人からのコメント

2007/9/4 13:36:58

感謝 ブーティですか。呼びかた、かわいいですね(^-^)
今年はブーティーにチャレンジしてみよう思います。
もう一人のかたもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2007/9/315:37:42

くるぶしまでのブーツがいいんじゃないでしょうか・・・って、テレビで今朝言ってた。