ここから本文です

もうロングブーツを履いている女性を見かけますが、暑くないのでしょうか??女性...

mih********さん

2007/9/316:38:32

もうロングブーツを履いている女性を見かけますが、暑くないのでしょうか??女性から見たら、季節の先取りでオシャレに見えますか??

閲覧数:
1,910
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2007/9/321:20:31

ロングブーツはまだNGですねw
同じ女性ですが、今ロングブーツはいてるひとは
ショートブーツ持ってないの?おしゃれじゃないね~。。。と思ってしまいますw
特に今年はブーティというくるぶしまでのブーツが流行りなのにwww

質問した人からのコメント

2007/9/10 23:39:11

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urb********さん

2007/9/517:44:57

もう履いてもいいと思いますよ。
それぞれの価値観、好き嫌いもありますし。

ショートブーツ、ブーティーは私はあまり好きではないので、
ロングブーツで行きます(*^▽^*)

室内は冷房で寒いので、行くところにもよるのでは?

kum********さん

2007/9/320:33:55

ロングブーツはかなり暑いでしょうね。周りから見ても、暑そうだとしか思われないと思います。

ただ、ショート丈のブーツだったらもう履いてもいいと思います。
ファッションリーダーである梨花ちゃんも、お洋服は夏物だけど、真夏と同じ格好は嫌なのか、ショート丈のブーツを履いていました!

私も短いブーツだったら、合いそうな夏のお洋服とあわせて着ようと思ってます☆


⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

jrb********さん

2007/9/319:52:50

暑いと思いますよ。蒸れてると思う…。
9月といってもそんなに涼しくないですからね。

>女性から見たら、季節の先取りでオシャレに見えますか??

別に何とも思わないです。
あまりにも季節はずれな先取りをしていると、
「寒くないのかなぁ!?」「暑くないのかなぁ!?」とは思いますが。

ehh********さん

2007/9/316:57:51

そうなんよ。

おしゃれのためなら、火の中、水の中よ。

なのに、誰も声掛けてくれない。

やっぱり、馬鹿に見えるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・