ここから本文です

ウィンズインターナショナル 倒産って本当ですか? どうゆう状況なんですか?

ygwxj831さん

2007/9/421:18:08

ウィンズインターナショナル 倒産って本当ですか? どうゆう状況なんですか?

閲覧数:
7,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsjwebiさん

2007/9/619:31:43

たまたま、ここみました こっちにくわしく?カキコしてありますよ
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1186627685/
(私のIDはちなみにWEBI社とは関係ありません)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rock_yaroさん

2007/9/1112:35:50

計画倒産のようです。

幹部など上の方が、倒産前に『オールイン』という会社に移っていますね。
※株式会社A l l i n(オールイン)はFX商材を取り扱うMLM企業のようです。

また、計画倒産するかも...

pansy_1029さん

2007/9/911:23:06

私も詳しくは知りませんが、倒産は、本当ですよ。