ここから本文です

羽田空港でANA B787の通常塗装機(ja825a)をみたいのですがいつ到着するか調べるに...

umi********さん

2014/3/2812:40:25

羽田空港でANA B787の通常塗装機(ja825a)をみたいのですがいつ到着するか調べるにはどうやればいいですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2014/3/2815:59:03

852の運行経路追跡するしかないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/317:28:23

え?コレ?

こんなの成田空港のさくらの山公園か野球場ポイントか畑ポイントでカメラ持って待ってればいつでも撮れますよwwwww 特別塗装機でも通常塗装機でも毎日飛んでますんでwwwwww レンズも150mm前後でおK

え?コレ?...