ここから本文です

ネッシーはUMAですが、ふなっしーは何ですか?

omu********さん

2014/3/2814:43:46

ネッシーはUMAですが、ふなっしーは何ですか?

閲覧数:
178
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b0m********さん

2014/4/501:34:48

恐らく、それでない、芸能人のカテゴリー、また話です。
ので、ネッシーは「元UMA」かもしれません。
しかしながら、ネッシーのUMAは異なる略称です?
ふなっしーは雑貨商のマスターであると言われています。
さらに、ふなっしーはUMAです?
であるが、人彼自身/彼女自身は持っています、それを"と呼んだ、西洋ナシの妖精。」出演料が妖精に現われないので、芸能人さえ話です。
ので、それは船橋の非公認のゆるキャラです?
ネッシーが既にUMAではなく害であることは明らかになりました。
フナッシーは詰められた動物のスーツです。
あちこちでチェックされるので、それは少なくとも「UMA」と呼ばれるものかもしれません。
それは、まだ「隠退生活生き物」のカテゴリーに入ります 行います??
ふなっしーはサです。
Macey それはそうです。
U=騒々しいゆるキャラ。
しかしながらモノの外部-以、あると明白に証明された!
どれが人工生産物でしたか?
アルの。
M=不合理。
それは笑われます、ネッシーは今UMAであることとして引用されます。
ワハハハハハハ。
それはフナムシのネ申ではありませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2014/3/2822:03:30

フナムシの神様でないんですか。

mar********さん

2014/3/2816:47:36

ネッシーは「元UMA」でしょうネ~
ただ、作り物だった!、とハッキリと証明されたモノ以外にもアルのでネ~
未だ「隠棲生物」の部類に入る?のかなぁ~?

ふなっしーはサ
梨の妖精にはど~しても見えないんだけど(笑)
魚の「鮒=ふな」キャラだと思ってた!だからフニャ~としているのだと!(笑)


【マーシー】なら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%BB%A3%E3%81%BE%E3%81%95%E...
今や【薬物絡み】でのみ表に出てくるだけなので【UMA】でしょうけど(笑)

tur********さん

2014/3/2815:29:50

ご本人は「梨の妖精」といっていますが、妖精にギャラは出ないので、芸能人だと思います。
たぶん、芸人の部類ではないかと思います。

sil********さん

2014/3/2815:24:15

今頃ネッシーをUMAだなんて言ってると笑われますよ。ワハハハハハハ。

ハア。

ふなっしーは、雑貨屋の主人だそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2014/3/2815:20:07

ふなっしーもUMAです。

しかしネッシーのUMAとは違う略称なのです。

U=うるさい、ゆるキャラ
M=むちゃくちゃ
A=あばれる