ここから本文です

明日雪質が良くなりそうなスキー場教えてください。 パウダースノー良いです。

tak********さん

2014/3/2815:11:46

明日雪質が良くなりそうなスキー場教えてください。
パウダースノー良いです。

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2014/3/2822:22:55

こんにちは。

北海道在住で……。

毎年まだまだパウダー狙えるんですが
今年は暖かく、暖かく……。


だけど、全滅じゃないですよ~♪
若い連中は今からパーク。
今週はシャバ雪でパークのスイッチが入りまくり。怪我してるけど。
目指せ40で720。(どうしても900まで回りそうになる~♪)

パウダースノー良いです。
シャバ雪も良いです♪

質問した人からのコメント

2014/3/29 00:34:27

せっかくの休みなのに天気悪くなってばっかでショックです(; ̄ェ ̄)
明日はかぐらいってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kp_********さん

編集あり2014/3/2821:37:55

中央アルプス千畳敷か、立山剣岳
後はまぁ、Mt富士ですね


ニセコ・キロロ・国際は先週終わった 今現在、雨です
旭岳も含めて、北海道は全滅です



HUTTはそろそろ夏が終わるね

2014/3/2819:49:31

北海道
ニセコ キロロ 札幌国際 黒岳 は まだまだパウダー

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/2816:42:33

こんにちは。

ネタ振りなのか本気で言ってるのか全く分からないですが、明日はどこも暖かくなる予定なので雪質はもう期待できません。

北海道でもそろそろ厳しいかと。
天気予報見たけど旭川でも予報は雨。

ベシャ雪楽しみましょう(笑)
ご参考までに。

anr********さん

2014/3/2815:13:33

ニュージーのマウントハットだな!さあチケット買いに行こう!