ここから本文です

アコースティクギターの 速弾きの練習方法をおしえてください。

pas********さん

2014/3/2816:53:35

アコースティクギターの
速弾きの練習方法をおしえてください。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ary********さん

2014/3/2823:59:32

ひたすら弾く
特別な練習方法はありません。

あ、唯一のコツというか、アップダウンの規則性に気を付ける事でしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g10********さん

2014/4/502:11:20

これに反して、それは、速弾きがアコギの中で作られる場合、エレギが容易かどうかです。
それは、それをあ、ただ一つの先端あるいは浮沈のある規則性に関する世話をすることと呼んでいるかもしれません。
特別の実行方法があるかもしれません。
弓の弦のゲージが単に異なるので、高位にモーニングコートを持っていれば、彼はそれでのような話になるでしょう、破裂しています。
少なくとも
しかしながら、それはんと同じです???
またそれは言うことができませんが、エレキギター(しか)...

石川宏之さん

編集あり2014/3/2817:59:01

ん~~~、エレクトリックギターと同じとしか言えませんが・・・
少なくとも、自分は弦のゲージが違うことくらいで、ハイポジションにカッタウェイがあれば、それなりに弾けると思います。
クリーンで弾くと、ミストーンやミスタッチなどがわかりやすいのと同じで、アコースティックだとミスが目立つのがいやですけどね。(^^;
逆に、アコギで速弾きができれば、エレギは簡単かも?