ここから本文です

除毛クリームを購入しようと思います。

youngerさん

2014/3/2819:36:47

除毛クリームを購入しようと思います。

どこのメーカーの除毛クリームがオススメでしょうか?
ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ond********さん

2014/3/2819:42:32

エピラットという除毛クリームがオススメですd( ̄  ̄)

私は敏感肌用を使っていますが、肌が荒れにくいのでいいです(^^)
短い時間でできて簡単です。

ぜひ使ってみてください(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春風さん

2014/4/118:39:45

通販でこんなのがあります。
私が超敏感肌なのですぐ肌荒れしてしまいます。
今つかっているこれなら肌荒れもなく、黒いつぶつぶも残りにくいですよ。

2種類おすすめしておきますね♪

D・レジーナ・エピ・プレミアム → http://fujinohibiki.seesaa.net/article/384599802.html
プレミアム・リムーバーミルク → http://itigonoki.seesaa.net/article/393318354.html