ここから本文です

ANA・JALの株主優待券は早割などでも使えますか?

アバター

ID非公開さん

2014/3/2820:35:02

ANA・JALの株主優待券は早割などでも使えますか?

閲覧数:
1,512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pawa_dekaさん

2014/3/2821:14:23

残念ながら、使えません。
そもそも、JALやANAに早割などというチケットはありません。
旅割やスーパー先得だとしても、使えません。
株主優待券は、普通運賃の約半額に設定されている株主優待割引運賃に対して使えるものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adoyuki0903さん

2014/3/2911:01:15

重複割引はないので利用不可。

2014/3/2821:08:05

よく調べてみましょう

key1974さん

2014/3/2820:52:08

株主優待券は
株主優待の運賃を利用時に必要なものです

普通運賃にたいして約半額になるように設定されてます