ここから本文です

今年中2で、160cm55kg…。

tyd********さん

2014/3/2821:56:56

今年中2で、160cm55kg…。

周りの子は痩せていて45kgぐらいで私とは、10kgも違います。

そこでダイエットしようとおもっています。
でもなかなか続かないんですよね…。
続ける方法とかありませんか??

あ。それで1年で10kg落としたいです!!
3年生の身体測定で、45kgになる事を目標にします!!

1年で10kg落とせる方法教えてください。
お願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/4/123:12:06

165cm56kgのデブでしたが、


今は46kgです!


長距離はすごい落ちますよ!!


私陸上部ですが、入ってから10kg落ちました。


筋トレとかもしてたのでテレビ見ながら腹筋とかお勧めです。

ちなみに私は3kmです。


間食なくすともっとやせると思います((・´∀`・))


頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2014/3/2922:01:54

室内でもやれる有酸素運動でダイエットするなら踏み台昇降をやってみませんか 15cmの台を用意して背筋を伸ばし手を大きく振って息が弾むように昇降しましょう 毎日1時間やれればジョギングをした事と同じ位の効果が有ります 15分×4回に分けてやっても連続して運動した時と同じ位の効果を得られますよ

ジュースや間食を止めて栄養バランスよく食べ過ぎない食事を自分の適量を覚える事が出来ればダイエットに繋がっていきますよ そして運動を含めた良いライフスタイルを作っていく事こそダイエットを成功させる一番のポイントなんです継続して出来れば必ず効果を実感出来る様になるでしょう 頑張って下さい