ここから本文です

ライコランド埼玉店にはSR400ドラムブレーキ用のフロントブレーキスイッチは売って...

dad********さん

2014/3/2822:15:02

ライコランド埼玉店にはSR400ドラムブレーキ用のフロントブレーキスイッチは売っていますか?
距離がそこそこあるので、売ってなくてそのまま帰ってくるというのは避けたいです

もしくは、春日部付近でヤマハ、SR400のパーツを取り扱っているお店を知っている方がいましたら教えてください

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/3/2908:12:20

純正部品はYSPでも殆ど在庫してないのでバイク屋さんで注文かネット通販です。
バイク屋さんまで遠いならネット通販で注文が便利です。
通販だと時々5%OFFセールもやってます。
ネットでヤマハの部品検索で部品番号を調べて
純正部品を扱っている通販サイトに注文すると
通常3~4日で届きます。
送料も3000円以上とか5000円以上とかで
無料になる所でまとめ買いすればいいと思います。
ブレーキスイッチは1974円なので
エンジンオイルなど、消耗品と一緒にすれば
すぐ無料です。
(バイク屋さんで注文するとメーカからバイク屋さんまでの
送料を取られます)

質問した人からのコメント

2014/4/3 01:13:36

遅くなりました
ネットで注文して先ほど届いたので交換しました
やはり、ライコではレバーとかスプロケくらいの部品しか売ってないのでしょうか?
今度行ったときにでも、しっかり確認しておこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

2014/3/2822:40:03

ブレーキレバーの根元のブレーキスイッチですね。

純正部品でお探しでしょうから、在庫を持っているショップは無いと思いますよ。

バイクショップ、パーツショップ共にヤマハからの注文取り寄せになります。

お近くの修理対応をしているバイク屋でも取り寄せ可能でしょう。