ここから本文です

スロットのGODハーデスを売って取り切れませんでした。

anp********さん

2014/3/2903:35:21

スロットのGODハーデスを売って取り切れませんでした。

この期待値をだいたいでいいんで教えてください。

インパクトからの7テンパイGOD揃い
3ストック使って昇格系の7が当たって。GODと同じ?感じに100ゲーム貰って
これも3ストック以上?

3ストック使ってからのハーデスがAT中に来てGOD図柄がテンパイ!

3回目のジャッジメントでハーデスで600乗せして、残り520くらいで閉店。

あと3ストック以上っての確率はどれくらいでしょう?


1800ゲームで3回もGOD来る確率ってどんなもんですか?

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/4/601:01:07

ひどいね・・・・・・・・・・・・・これ以上ながびかせずに早めの決断を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2014/3/2907:52:38

GODは3ストックが普通なんで、3個以上になることはないと思う、詳しい解析は知らないけど、
単純計算なら、残り520Gで1/8192のGODと、1/6500の紫7、1/21000のハーデスで掛け算すればいい、

520G×純増3枚=1560枚プラスα
1800くらいじゃないの、普通に考えたら!