ここから本文です

いつだったか忘れましたけど、企業に課する身体と知的障害の雇用が義務化されまし...

ntk********さん

2014/3/2906:25:11

いつだったか忘れましたけど、企業に課する身体と知的障害の雇用が義務化されましたよね?

企業がその障害者を雇用するにあたって重点を置いているところはなんですか?やはりその人の持っている障害の安定度でしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/4/600:59:06

ものを運んだか、バッグに入れられたりはさらに主な石の加工工場を見たが、鑿は使用されない石を主として運ぶ際に補助仕事である。
恐らくビジターと接触はいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2014/4/415:40:19

障害者の雇用先を見ましたがあまり高度の仕事はしませんね
物を運んだり袋に入れたりが主です、
石材加工工場も見ましたが鑿等は使いません主に石を運んだり助手的な仕事です
まずお客様と接触は有りません
私が見たのは知的障害者です