ここから本文です

8月の横浜スタジアムである、DeNA対阪神戦を3塁側エキサイトシートで観戦したい...

kyo********さん

2014/3/2912:14:30

8月の横浜スタジアムである、DeNA対阪神戦を3塁側エキサイトシートで観戦したいと思っています。しかし、購入方法がわかりません。 一般でも買えますか? 教えてください。

閲覧数:
2,065
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxn********さん

2014/3/2913:01:54

横浜DeNAベイスターズの公式サイトから
全席購入出来ます。

ここにリンクを貼らせて頂きますので
どうか御照覧下さいませ。

チケット購入方法
http://www.baystars.co.jp/ticket/2014/regular/seat_guide.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpg********さん

2014/3/2913:39:39

ファンクラブ会員でもステータスの高い順に一般売の一週間前から、1~3次発売がありますので、G戦に次ぐ人気カードで8月となると、3塁側でもベイファンに押さえられるでしょう。
尚、今年から会員になったとしても、ファンクラブの3次先行の権利しかありませんので、難しいと思いますが。

2014/3/2913:13:20

購入は規則上は可能ですがエキサイティングはただでさえシーズンシートが多い上、残り少ない座席も、DeNA公式ファンクラブや、シーズンシート契約者の、先行販売があるので、購入は難しいかと思います。