ここから本文です

リスカ(リストカット)って年取った人もやってるの?

mk_********さん

2014/3/2916:30:37

リスカ(リストカット)って年取った人もやってるの?

閲覧数:
280
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2014/4/523:40:39

私は、約30ですが、全く深い腕カットを行っています。
事態は行って知りませんか。
糸冬っていない少数だけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2014/3/3009:57:12

やると思いますよ。リストカットはどんな年齢でもやるんじゃないかな。
ちなみに私も16歳ですがリストカットしてますので。

ski********さん

2014/3/2916:48:46

私はアラサーですがかなり深いアームカットをしてます

ooo********さん

2014/3/2916:31:47

やりません、少ししか。