ここから本文です

みなさーん!こんにちは!コールいきましょ!

soi********さん

2014/3/2919:26:57

みなさーん!こんにちは!コールいきましょ!

日本のどこにも原発うぃらなぁーい!

世界のどこにも原発うぃらぬわあい!

再稼働反対、再稼働反対!

(倖田來未風に)

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2014/3/2919:44:02

日本のどこにもエコエネルギーうぃらぬわあい!

なら大声で叫びたいと思いますね。
あんな将来性の無い、その場しのぎの技術に巨額の資金をつぎ込むぐらいなら、未来につながる技術に金をかけるべきでしょう。
水素利用の社会こそ未来のエネルギー社会の姿です。
水素の利用が始まれば、外国の高い燃料を輸入せずとも周辺の海水からエネルギーを作り出せ、使った後には二酸化炭素を出さず、水蒸気という無害な気体しか出さない。
太陽光、風力、地熱、潮力など発電所建設に特定の場所を必要とせず、どこでも使えるエネルギーでなければ普及はしないだろう。
自然へのダメージが無く利便性が高い。
真の再生エネルギーは水素しかない。

早いとこエコエネルギーは捨てて、水素エネルギー社会へシフトしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/4/212:45:35

コールするのはいいんだけど、原発推進派に「じゃあ、代替案は?」なんて突っ込まれたら、結構答えられない奴が多い。コールする前に、勉強だよね。