ここから本文です

カラオケで歌うボカロ曲について

gun********さん

2014/3/2920:24:01

カラオケで歌うボカロ曲について

カゲプロなどの音程高い曲や消失とか速さが速い曲などを歌うと喉疲れますよねー?笑
疲れてるときに高い曲や速い曲は歌えないから息抜き程度に楽な曲歌いますよね?えっ、歌わない!?僕は歌いますよ

ですが息抜き曲が
リンリンシグナル
メランコリック
からくりピエロ
星屑ユートピア
弱虫モンブラン
モザイクロール
くらいしかありません

みなさんはどんな息抜き曲歌いますかー??

補足こういう曲も教えて欲しいです

自分は星屑ユートピアが得意曲です
自分は本当に音程合わせが苦手で精密採点で72%くらいです(カゲプロとか音程高い曲も早い曲も星屑ユートピアもです)
でも星屑ユートピアはゆっくりでロングトーンが多いのでビブラートなどで稼いでいるので得点が高くなります
息抜き曲以外にもゆっくり&ロングトーン多めの曲も知ってたら教えてください

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2014/3/3000:26:27

keenoさんのようなバラードを歌いますね(´・ω・`)
「glow」や「bitter」を歌います!
あとはKEIさんの「ピエロ」だったりトーマさんの「オレンジ」。
DECOさんでしたら「むかしむかしのきょうのぼく」を歌ったりします!!
40mPの曲も歌いやすくて「少年と魔法のロボット」など・・・・
あんまりアップテンポの曲は息抜きに歌いませんね(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2014/3/3117:09:58

わかります、早いのとか激しいのは楽しいけど疲れますよね。

自分の息抜き曲はですねー

・小夜子
・サリシノハラ
・よるがくればまた
・ほんの少しのさよなら
・アイロニ
・指切り
・泡沫のダンス
・crack
・rain stops, good-bye
・二息歩行
・飴模様
・fix


などなどですかね~
参考にしていただければありがたいです。