ここから本文です

高校 指定校推薦の枠について…

yun********さん

2014/3/2923:51:58

高校 指定校推薦の枠について…

こんにちわ。
下記のサイトにある指定校推薦の枠なのですが

http://koukou.passnavi.com/index.php/parent/exam/shitei-tokyo

このサイトに乗っている指定校推薦の枠で
○○大学<○○学部、○○学部6>

というような感じで書いてありますよね?

それって1つの学部につき6名募集ってことですか?
それともすべての学部合わせて6名募集ってことですか?


わかる方回答よろしくお願いします

閲覧数:
653
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysd********さん

2014/4/600:21:30

それは正しい。
例えば、それは、Obirin高校の中に指定の学校を持っている大学の青山学院大学としてあります。
それはすぐに準備学生です、またしょ?
徐々に...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

姫川姫子さん

2014/4/116:08:43

多分ですが、1つの大学に6名だと言う事だと思います。各学部で1名・多くて2名が指定校推薦枠だと思います。

2014/3/3002:18:39

おいおい・・・
そろそろ受験生なんでしょ?
こんにち「わ」なんてバカ言うなよ。


>それって1つの学部につき6名募集ってことですか?

そうだよ。例えば、桜美林高等学校に指定校がある大学で、青山学院大学ってあるじゃん。
んで、そこには《経営 1 文 3》って書かれてるよね。
てことは、青山学院大学経営学部は桜美林高等学校から1人取って、青山学院大学文学部は桜美林高等学校から3人取るってこと。