ここから本文です

凪のあすからの25話で、まなかが船の上で紡に相談して、泣き出す回想シーンみたい...

mog********さん

2014/3/3000:05:48

凪のあすからの25話で、まなかが船の上で紡に相談して、泣き出す回想シーンみたいなのがありましたが、まなかが “ちさきの気持ちがやっとわかった、自分もちさきと同じように、光を好きなのをみんなに言わないでほし

い” と言っていたのを見て、
ちさきが“光を好きなのを言わないでほしい”というのはなんとなくわかるんですけど、
なんでまなかが言われたくないのかよくわからないです。なぜでしょうか??
長文すみませんm(_ _)m

閲覧数:
246
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

相良さん

2014/3/3000:16:36

ちさきは今の四人の関係を壊したくないってずっと言ってました。
なので、まなかも自分が光を好きな事でみんなとの関係が壊れてしまうんじゃないかって思ったのではないでしょうか。
壊れるまでいかなくても、変わってしまう事が怖いって思っているのかも。

質問した人からのコメント

2014/3/30 21:32:22

あー!たしかに!そうかもしれないですね!
みんな変わってゆくことを恐れていますもんね…
すっきりしました、ありがとうございました(*^o^*)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる