ここから本文です

助けてください(´;ω;`)お恥ずかしい話なのですが、ネットで少しだけ仲良くなっ...

pha********さん

2014/3/3002:15:54

助けてください(´;ω;`)お恥ずかしい話なのですが、ネットで少しだけ仲良くなった男性と、LINEしようという話になり、LINEをしてしまいました。一時的な軽いノリだったことはとても反省してい

ます。ここで心配なことがあるんですが、相手にフルネームを知られてしまい(漢字も)、しかも珍しい名前なので後悔しています(´;ω;`)相手の写真を見ると少しヤンキーっぽくて怖くなってしまいました。(メールしてる限りでは、とても良い人なのですが)フルネームを知られたら、危ないでしょうか?(´・_・`)バカな質問ですみません。

閲覧数:
2,894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2014/3/3002:26:19

普通の人はきっと、
調べ上げたりなんてしないと
思いますよ!

でも、ネットの方は
本当の性格がわからないので、
チャットで少しでも危ないなと思ったら
あまり深入りしないようにしたり
自分のタイムラインを非公開にしたり
したほうがいいと思います!

その方をブロックしてしまうと、
気づかれたときに怒ってしまったら
余計こわいですよね>_<
なので私はブロックとかは
やめた方がいいと思います!

長くなって申し訳ないです>_<>_<

質問した人からのコメント

2014/3/30 14:04:46

回答をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
少し安心しました(>_<)
ブロックはせずに、フェードアウトしようと思います。。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugu********さん

2014/3/3002:20:39

ヤンキー系なら大丈夫な気が。
引きこもりっぽそうな人の方が、知られたらやばそう(^_^;)粘着しそうだし。

ヤンキー系は基本的に友達多いし、だいたいは彼女いるから粘着されたりなんか調べられる事はなかなか無いと思いますよ。

san********さん

2014/3/3002:20:11

普通にLINEしてる限り危ない事はないんじゃないでしょうか??