ここから本文です

↓なんでこんなに評判悪いのですか? Mr. Big - To be with you http://www.yo...

dmq********さん

2014/3/3010:10:08

↓なんでこんなに評判悪いのですか?

Mr. Big - To be with you
http://www.youtube.com/watch?v=IRITJOh0oW4

Hold on little girl Show me what he's done to you
浅田真央だけ何故彼らは点数を高く入れた

Mr. Big - To be with you
http://www.youtube.com/watch?v=IRITJOh0oW4

Hold on little girl Show me what he's done to you
浅田真央だけ何故彼らは点数を高く入れた

Stand up little girl A broken heart can't be that bad
彼女が出る大会は公平性がない

When it's through, it's through Fate will twist the both of you
スポンサーが浅田を優勝に導いた

So come on baby come on over Let me be the one to show you
浅田の点数が出た瞬間にフィギュアに対する熱が冷めた

I'm the one who wants to be with you Deep inside I hope you feel it too
私は今まで世界選手権を見てきたけど一番ひどい選手権だった
Waited on a line of greens and blues Just to be the next to be with you

閲覧数:
527
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2014/3/3012:16:24

サイバーテロリストの多い中国人や捏造が得意技の韓国人が、
反日共同戦線をはって書き込みしてるからですよ。

あまりに単純な構図で馬鹿げた中傷なので、日本人以外にも
背景がはっきり見えていますよ。
彼らにとっては残念なことでしょうね~♪

質問した人からのコメント

2014/4/3 22:08:52

爆笑 皆さん有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2014/3/3011:02:51

主がそんな記事ばっかり探してるからじゃないの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ar_********さん

2014/3/3010:41:41


息吐くように嘘を吐く朝鮮人

朝鮮人社会の縮図

嘘にまんまと載せられる朝鮮人

fur********さん

2014/3/3010:19:03

>浅田真央だけ何故彼らは点数を高く入れた

既に浅田が審判買収完了した事は世界を駆け巡っていたので、ロシアは五輪金に傷がつくのを防ぐ為に、早々とソトニコワの不参加を決めましたね。

>浅田真央だけ何故彼らは点数を高く入れた...