ここから本文です

今朝のポケモンセンタートウキョーに、在日スペイン人、フランス人、イギリス人、...

tal********さん

2014/3/3011:09:43

今朝のポケモンセンタートウキョーに、在日スペイン人、フランス人、イギリス人、イタリア人、オランダ人の男性は来ていましたか。

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/4/523:21:04

はい、それぞれウヂャウヂャいましたよ。

質問した人からのコメント

2014/4/6 08:59:56

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2014/3/3112:36:34

Sí, el Pokemon Center Toukyo de esta mañana, los hombres en Japón españoles había llegado

Oui, le Centre Pokemon Toukyo de ce matin, les hommes au Japon français était venu

Yes, the Pokemon Center Toukyo of this morning, men in Japan Englishman had come

Sì, il centro Pokemon Toukyo di questa mattina, gli uomini in Giappone italiani erano lì

Ja, de Pokemon Center Toukyo van vanochtend, mannen in Japan Nederlands was gekomen

kon********さん

2014/3/3013:11:19

同じ内容の重複投稿ばかりで
君はつまらん人ですね。
面白い事は言えないんですか?
言えないんですね。
そうでしょうそうでしょう。

つまらん話しか出来ない
つまらん人間に、
面白い話を期待するのは
酷というものですね。

面白い話の一つも出来ない
つまらない君は、実生活でも
つまらない人間なのですか?
きっと実生活でもつまらない
人間なのでしょうね。
簡単に想像が出来ますよ。

つまらない君がつまらなくない
君になる為に、実生活を充実
させてはどうですか?

充実した楽しい毎日を過ごせば、
面白味の全く無い君の話も
少しは面白くなるのでは
ないですか?

それとも今の君のくだらん毎日が
充実した楽しい毎日だと思うなら
実に滑稽で無駄な人生ですね。

そんなくだらん無駄な人生で
満足なのですか?
きっと満足なのでしょうね。

つまらん人間と無駄な人生。
つまらん話と無駄な毎日。
実にお似合いですね。

きっと君はくだらん人生の
つまらん毎日を、無駄に過ごして
寂しく老いていくのですね。

つまらん君にぴったりの
つまらん人生ですね。

rin********さん

2014/3/3011:50:18

在日スペイン人・フランス人・イタリア人・イギリス人・オランダ人の男性やカップルが来てたよ(´・ω・`)

at_********さん

2014/3/3011:37:46

在日スペイン人、フランス人、イギリス人、イタリア人、オランダ人の男性は来ていましたよ