ここから本文です

ベルガモットはどんな香りですか?

r0c********さん

2014/3/3012:27:42

ベルガモットはどんな香りですか?

閲覧数:
15,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2014/3/3017:49:53

ベルガモットは果実です。

レモンのような青く爽やかな柑橘系の香りです。

本物はお目にかかったことはないのですが、シトラス系の香水に多く使われていますね。

フレッシュな香りですよ。
香りは飛びやすいですが。

質問した人からのコメント

2014/4/5 23:50:16

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss_********さん

2014/3/3013:50:18

簡単に言えば柑橘系です。
紅茶のアールグレイの香りですね。アールグレイはベルガモットで香り付けされてます。