ここから本文です

どんな仕事やねん

sub********さん

2014/3/3016:49:43

どんな仕事やねん

補足おぶちんて
NEXCO西日本 or 日本道路公団 の社員か

路肩歩くときは気ぃつけや

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obj********さん

編集あり2014/3/3017:48:07

高速道路の側に生えてる植物があるやろ

それの生産管理やねん


補足やねん:親父がNEXCOの下請け会社で働いてるねん

誰が大麻やねんコラァ

キツネも道路横切る時気ぃ付けや

質問した人からのコメント

2014/3/30 20:44:29

おぶちんこ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

引野太郎さん

2014/3/3019:36:43

あぁ………自然発生してる大麻の管理か。

han********さん

2014/3/3018:44:41

オブチンってクスコ使う仕事してんのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/3017:23:12

高速道路の側に生えてる大麻があるやろ

それの生産管理販売やねん



キツネポ