ここから本文です

あなたが思う最強のラブソングを一つ紹介してください。 ちなみに私は the pil...

ros********さん

2014/3/3017:45:18

あなたが思う最強のラブソングを一つ紹介してください。

ちなみに私は
the pillowsの「パトリシア」です。

閲覧数:
1,988
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pim********さん

2014/3/3123:13:50

Mr.ChildrenのAnother Story
http://www.youtube.com/watch?v=Kss3c_UFsUw

恋愛するようになってから一番歌詞が突き刺さった曲なので。
the pillowsだったらLadybird Girl とかもいいですね。

質問した人からのコメント

2014/4/5 21:22:44

皆さんのオススメ聴かせていただきました。
どれも良かったので迷いましたがLadybird Girlを挙げてくださった方を選ばせていただきました。
変な基準で申し訳ありません(~_~;)
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun********さん

編集あり2014/4/317:10:44

僕もピロウズ好きです。
僕はpillowsのウィノナです。
あと、WHITE ASHの「Would you be my valentine?」もおすすめです。

sak********さん

2014/4/100:04:21

amazarashi「ラブソング」
これは数あるラブソングというタイトルの曲の中でも異色を放っていて、本当に衝撃的でした
平和ボケしている現代のラブソングに蹴りを入れているような、、

愛されるだとか愛するんだとか
それ以前に僕ら愛を買わなくちゃ

wgd********さん

2014/3/3020:20:25

う〜ん…
ソナーポケットの365日のラブストーリーですかね?

suz********さん

2014/3/3020:03:15

ISSA×SoulJa / 4 chords
http://www.youtube.com/watch?v=0FtKAnknKV8

いろんな思いがありますね!!

adr********さん

2014/3/3019:34:45

スピッツ / 恋のはじまり
https://www.youtube.com/watch?v=JRG8w0WQyH8

メジャーじゃないですがキラキラした感じが大好きです