ここから本文です

2次元の巨乳キャラが好きな方いますか?

sub********さん

2014/3/3018:19:31

2次元の巨乳キャラが好きな方いますか?

好きな方はその巨乳の魅力を語ってください。
更に、好きな女性巨乳キャラクターを挙げてください。
因みに画像は『閃乱カグラ』の雪泉です。

閃乱カグラ,女性巨乳キャラクター,巨乳,ハイスクールD×D,雪泉,魅力,そらのおとしもの

閲覧数:
677
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冥龍帝さん

2014/3/3023:30:17

巨乳の魅力ですか・・・難しいですね。
巨乳が大好きなのは確実なのですが、なぜ好きなのか・・・その理由を考えたことはあまりありませんでした。
まず巨乳を見ると興奮します(ド直球)たわわに実ったあんな柔らか~い二つの果実を揉んだり枕にしたり自分のムスコ☆を挟んだりしたらさぞかし気持ちイイのだろうと・・・巨乳を見る度に思います。
ふっくらしていて本人の意志にも関わらず凛と堂々としていて憚らず、服を着ていようとも巨乳という二つの存在は自己主張を止めない・・・そんな巨乳に愛おしさを感じます。

理屈的な理由はここまでですね。あとは本能的な理由です。僕達人間は大多数が母親から生まれ、そして母親のおっぱいを吸って成長します。授乳期に入ると女性の乳房は大きくなりますから、赤ん坊の頃は巨乳によって育て上げられると言っても過言ではありません。その時の名残と言いますか、大きなおっぱいに魅力を感じるのですかねぇ・・・。

今考えられる理由はだいたいこのようなものです(*^。^*)
好きな女性巨乳キャラクターは
秋山澪(けいおん!)
http://files.qwe.jp/iphone/%82%AF%82%A2%82%A8%82%F181.jpg
アストレア(そらのおとしもの)
http://files.qwe.jp/wvga/0-soranootoshimono3_.jpg
葛城(閃乱カグラ)
http://news.surpara.com/wp-content/uploads/2013/03/a7bfd6adf5d6047e...
川神百代(真剣で私に恋しなさい!!)
http://ip2.mjv-art.org/jvwall_images/f98/f98347da59c7aabf8db3ec6672...
神裂火織(とある魔術の禁書目録)
http://blog-imgs-47.fc2.com/w/i/n/wind913joker/index0142.jpg
シャーロット・E・イェーガー(ストライクウィッチーズ)
http://taito-room.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_2ef/taito-room/...
神代小蒔(咲-Saki-)
http://livedoor.blogimg.jp/calderon4545/imgs/6/3/639fb34e.jpg
スカー(神さまのいない日曜日)
http://livedoor.blogimg.jp/netaatsume/imgs/0/4/04f4b18a.jpg
日影(閃乱カグラ)
http://image02.seesaawiki.jp/k/w/kagranw/069e3c1e1b671b0f.JPG
渚一葉(ヨスガノソラ)
http://farm5.static.flickr.com/4152/4959279771_0cf22f53cc_b.jpg
柳冬実(ブラッドラッド)
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20130921/18/1141078/6/1280x...
ユー子(Aチャンネル)
http://livedoor.blogimg.jp/calderon4545/imgs/5/e/5eeb8432.jpg
良田胡蝶(のうりん)
http://wallpaperboys.com/wp-content/uploads/2014/03/1392_744_no-rin...
リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)
http://moca-news.net/article/20111119/201111191045a/image/003.jpg

などです(≧▽≦)まったく、巨乳は最高だぜ!!!!

質問した人からのコメント

2014/4/6 08:19:23

魅力を長文にして語ってくださったplutoover26さんにBAを。
どの娘も巨乳でけしからん(褒め言葉
高尾部長もチーちゃんも星奈も最高!まったく、巨乳は最高だぜ!!!(*´д`*)ハァハァ
オパーイは正義w

皆様、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゅんさん

2014/3/3022:55:31

最近だと「はたらく魔王さま」のちーちゃんですかね。最近でもないか。
※画像は巨乳とは全く関係ありません

最近だと「はたらく魔王さま」のちーちゃんですかね。最近でもないか。
※画像は巨乳とは全く関係ありません

dat********さん

2014/3/3020:54:53

柏崎星奈ですかね。。。。

2014/3/3018:53:17

1番の魅力は服を着ていてもわかる圧倒的な存在感でしょうか♪
顔を埋めたり枕にして眠りたいですね(≧∇≦)
ディーふらぐ!の高尾部長が1番好きです♪

1番の魅力は服を着ていてもわかる圧倒的な存在感でしょうか♪
顔を埋めたり枕にして眠りたいですね(≧∇≦)...