ここから本文です

男子フィギュアの羽生結弦は女子選手のなかで誰に一番好意を持っていると思われま...

hiyokontaimoさん

2014/3/3021:20:15

男子フィギュアの羽生結弦は女子選手のなかで誰に一番好意を持っていると思われますか?

やっぱまおちゃん?

真央,アッコ,村上佳菜子,まお,羽生結弦,男子フィギュア,スケート

閲覧数:
14,558
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

figua1783さん

2014/4/214:23:55

現役の選手ではやはり仲いいのは村上佳菜子選手です。

日野選手と田中選手に 男子フィギュアで誰と誰が仲いいのって質問が、フィギュア雑誌でありましたが

この二人が「羽生は村上佳菜子と仲いい、なので田中選手が今井遥 日野選手が宮原知子と仲良くなりたい」とか言ってました。

羽生選手はこの話からすると 若手女子三人 村上 今井 宮原の中では村上佳菜子と仲いいのは確実です。

村上選手この間の世界選手権で私の座ってる席の近くにきましたが、かなり色白で可愛かったです。

尊敬してるのは 荒川静香は有名 あと真央ちゃん アッコちゃんも尊敬してるのだと思います。

あとソチで見た限り、真央ちゃんは高橋大輔選手とばかりしゃべって、羽生君はほとんどアッコちゃんといました。

なので話しやすいのは 真央ちゃんとアッコちゃんとだったらアッコちゃんの方なのでは。

結論は若手なら村上佳菜子 年上ならアッコチャンだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/211:29:30

仲がいいのは村上佳菜子ちゃんだと思います。

日本の選手はみんな仲良しだから

誰と誰が付き合ってるっぽいとか

変なカップリングしたがるキモイ人は迷惑。

みんなそうゆう関係じゃなくスケート仲間として

仲がいいんです。

仲がいいのは村上佳菜子ちゃんだと思います。

日本の選手はみんな仲良しだから...

soul893syberさん

2014/3/3122:06:01

アッコちゃん、真央ちゃんは尊敬していると思います。
真央ちゃんのSP
ノーミス演技。
羽生君フリー演技後に母から真央ちゃんやったよだったかな?を言われて、自分もやってやるって感じだったのかも。
スケート仲間もあるけど、ちょっとライバルな感じもあるかも?大ちゃんもあるかなと思ってみたり。女子もライバルかも?

スケートだけに集中してたら、女子も
男子も恋愛している暇がなさそう。

kuma10010308さん

2014/3/3114:04:43

私も真央ちゃんだと思います!!スケートへの思いなど似ている部分も沢山ありますし、年下だけどしっかりしている羽生君・年上で芯は強いけど、普段ほわーっとしている真央ちゃんはお似合いだと思います!!
以前はあこがれの真央ちゃんだったかもしれませんが、今は金メダルもとり、心身ともに成長し、時には守ってあげたい存在なのでは・・・と、勝手に妄想しています。ファンの方すいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kakaya798さん

2014/3/3112:27:37

ななみ先生です!ちなみにスケーターはコーチ(母親かわり)に似たタイプの人と付き合う傾向があります。

編集あり2014/3/3023:21:14

私は真央ちゃんだと思う!!
何となく感ですけど~。
ちょっと具体的にいうと何が何でも3Aを跳び続けるんだというこだわり、闘争心。常に上をめざそうとしている
心意気なんかに好感を持ってそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。