医療レーザーを用いた全身永久脱毛について質問です。 私は夏から4年間留学します。そこで、出来るだけあっちでの処理を軽くしようと思い(毛深い方です)今からできることをしようと考えていま

医療レーザーを用いた全身永久脱毛について質問です。 私は夏から4年間留学します。そこで、出来るだけあっちでの処理を軽くしようと思い(毛深い方です)今からできることをしようと考えていま す、、 夏までなので医療レーザーは2、3回しか通えないと思います。 ツルツルは望んでなく、人並みになればいいなと考えてます。 ・医療レーザーは、どのような毛の減り方をするのでしょうか?同じ毛周期の場所だと、1回から数回の間に段々毛根を弱らして最終的に一気になくなるか、それとも1回目で死ぬ毛根や3回目で死ぬ毛根などがあり回数を重ねる毎に全体が薄く感じるといったものなのでしょうか? ・留学後に永久脱毛の続きをしたいのですが、もし死にかけの毛根がある場合留学中に今回の永久脱毛を行った意味がなかったようになるのでしょうか?(例えば、もし6回で死ぬ毛根があって今回3回レーザーを行うと留学後は3回になるのか、またはじめから6回しなければいけないのか) レーザーの種類はダイオード(ライトシェアデュエット)です。 わかりにくい文章でごめんなさい。個人差と言われるとそれまでなのですが一般的な効果を知りたいです。 よろしくお願いします!

エステ、脱毛401閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

毛は細くなるというより、本数がかわります。 三回照射するまではあんまり密度は変わりません。 三回めを照射するといきなり半分ぐらいになったきがします。 そして六回でほとんどなくなりました。 あとはうすくまばらに残ってるやつをつぶすようなかんじでした。 留学中は残り三回でいいと思います。