ここから本文です

本日の北野演芸館は誰が面白かったですか?

g97********さん

2014/3/3023:30:40

本日の北野演芸館は誰が面白かったですか?

閲覧数:
147
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/3/3121:22:38

サンドウィッチマンと中川家が面白かったです。

質問した人からのコメント

2014/4/6 11:14:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybb********さん

編集あり2014/4/109:35:59

千鳥と笑い飯が面白かったです。

朱雀さん

2014/3/3111:45:52

私的には サンドウィッチマンですね(^-^)

あと、流れ星。

やっぱり変わらず面白いです!

♪肉まんアンマン耳があったかい〜

ktc********さん

2014/3/3100:50:05

テンダラーが面白かったです。

min********さん

2014/3/3023:47:18

僕は中川家ですかねー
礼二はボケに回った方が基本的に面白いですけど、中川家としてネタをやるとき礼二のツッコミはやっぱ最高ですね
あとは流れ星が安定して面白かったなあ

次回は面白いモノマネ芸人期待してます!