ここから本文です

ジャニーズグッズ買取(ネット)について。 この前までジャニオタだったんです...

moeka03152さん

2014/3/3101:04:38

ジャニーズグッズ買取(ネット)について。

この前までジャニオタだったんですが、卒業したのでグッズを売りたいのですが、ネットで買取してもらえるのとかを見るのですが、振り込みしかあり

ません。
私は、親が振り込みは駄目って言ってるので、直接手渡ししか方法はありません。
どこかジャニーズグッズ買取(ネット)で直接手渡しできる所はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwddd125さん

2014/3/3120:31:59

直接手渡しではないですが、現金書留で送ってくれるところはあったかと思います。

また、高く売りたいのなら、たくさんの買取業者の査定を見比べる方法がおすすめです。
以前、買取のコツと複数の買取店の査定金額の比較ができるサイトを紹介した知恵袋を書きました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251857

ここで調べたら、お店に持ち込まなくても一番高く売れるお店と買取相場がわかります。
私も何度も利用していますが極度に状態が悪いものを除き大体事前の査定どおりの値段で買取ってもらえてます。

とにかく一刻を争うほどお金が早く欲しい人には近くのお店に持ち込む方法が一番良くおすすめできませんが、
少し調べたりする時間がかかっても高く売りたい人にはお勧めだと思います。

ついでに現金書留に対応しているお店も一度に調べることができたと思います。

参考にしていただけると嬉しいです。
高く売れるといいですね^^:

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yima0401さん

2014/4/411:13:11

ネットで売れるのは振込しかありません。

振込がダメだと言うのなら直接お店に売りに行く方法しかありません。

店舗買取の有名店は「まんだらけ」「TRIO」です。

どうしてもネットで買取に出したいのなら
怪しいお店ではなく有名な大手宅配買取店(JUSTY・ジャニヤード)などで
親に説得してみるしかないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hintonekoさん

2014/4/101:58:57

買取をネットでするから簡素化できるわけでそれを手渡しとなるとそれはもう意味ないです。

無いでしょう。手渡しにくる交通費を出すお店がないです。

あるとしたら出張リサイクルショップを利用するしかないです。ただし買い取りには自宅まできます。そして価値がわからないので二束三文です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。