ここから本文です

NARUTOのマダラとヤガミライトが戦ったらどちらがかちますか?マダラはエドテンセ...

yos********さん

2014/3/3102:11:48

NARUTOのマダラとヤガミライトが戦ったらどちらがかちますか?マダラはエドテンセイ状態です。ちなみに勝つ方の倒し方をおしえてください。

マダラ,ヤガミ,エドテンセイ状態,ナルト,デスノート,倒し方,太平洋

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndc********さん

2014/4/801:29:24

それがそれ以来写輪眼である前に、目が結合されれば、それはマジックで糸冬了するでしょう。
ヤガミの明かりは死のメモおよびヒーローです?
勝ち取られるものは太平洋のタラです?
光が利口な高校生であるので(単に)結局、反応さえ太平洋のタラの速度になされません?
死のメモに名前を書く、あいた時はさらにないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/3/3117:36:13

ヤガミライトってデスノートと主人公の事ですよね?
勝つのはマダラです。
ライトは所詮頭がいいだけな高校生なので、マダラのスピードに反応すらできないです。
デスノートに名前を書く暇もないでしょうし、死神の目がなければマダラの名前を知るのも不可能。

それ以前に写輪眼なので目を合わせれば幻術で終わります。