ここから本文です

生姜焼きにはキャベツの千切りは絶対ですか?

dad********さん

2014/3/3110:33:01

生姜焼きにはキャベツの千切りは絶対ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ix9********さん

2014/4/800:29:20

そんなものを見つけることができないとともに、それは話です。
ので、それは非常においしくなります。
julienningするキャベツではなくキャベツは、ショウガ肉ソテーの毒麦を吸い上げます。また、私は、速く素早く炒められたキャベツを置きました。
キャベツの多くの量も食べられます実行すること(ショウガ肉ソテー)ない、多くダレjuliennedされたキャベツそれはおいしい。
しレタスは十分かもしれない...
それは何でもです、それがサラダ関係である場合よい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

リクエストマッチ

2014/3/3111:01:23

私は、千切りキャベツではなく、
さっと炒めたキャベツを乗せます。
キャベツの量も沢山食べられるし、
キャベツがしょうが焼きのタレを吸って、
とてもおいしくなります。

bor********さん

2014/3/3110:56:18

レタスでもいいし・・・サラダ関係なら何でもいいです。

lor********さん

リクエストマッチ

2014/3/3110:49:23

そんなことないと思いますよ。

定番ですけど

ko_********さん

リクエストマッチ

2014/3/3110:38:11

生姜焼きの余りダレでキャベツの千切り美味しいですよね
私は絶対です