ここから本文です

42万かしてて、その借用書を作るときにはる、印紙は郵便局でなんていって購入すれ...

gen********さん

2014/3/3111:18:47

42万かしてて、その借用書を作るときにはる、印紙は郵便局でなんていって購入すればいいですか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/3/3111:27:27

収入印紙下さい。で購入できます。
因みにコンビニでも購入可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/3/3111:50:30

さっきも教えてあげたのに。。。
大きな声で
「400円の収入印紙ください」
と言って購入してください。

合掌。