ここから本文です

あなたの奥様は どんな女性ですか? 今も女性として 好きですか? どんな風...

k_d********さん

2014/3/3119:20:44

あなたの奥様は どんな女性ですか?

今も女性として 好きですか?

どんな風に奥様孝行されてますか?

また、奥様から どんな風に 大切にしてもらっていますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2014/4/212:15:00

私たち夫婦は、結婚当初から姑(現在86才)がいてね。同じ屋根の下うまくやってもらいたかったが、駄目だった。三人の子供たちを成人させ、結婚35年を迎えたが、お互い真の歩み寄りは相変わらず無い。何も意見しなかった訳ではないが、息子であるべきか、夫であるべきか、こんな論調になった時期もありました。
想像してください。35年の人生我慢したのはお互い様だが、他人の家に入り、ただひたすら家族のため我慢してきた妻を、愛おしくないわけがないですね。今、いつも一緒ですよ。これが私の妻への孝行。これから買い物に付き合います。

質問した人からのコメント

2014/4/6 17:10:03

思いやりのある主人ですね。穏やかなご夫婦の姿が浮かぶようです。

私は妻側ですが、私も義母と同居し、苦労しましたが、義母が認知症になり 限界まで気持ち良く介護しました。
今では 色々 勉強させてもらったと感謝しています。
奥様のご苦労も容易に想像出来ます。それを感謝されている優しいご主人。素敵ですね。どうぞ これからも 仲良く お幸せに!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる