ここから本文です

大至急‼ お世話になった担任の先生が異動になってしまって、クラスの皆でサプライ...

kan********さん

2014/3/3119:26:59

大至急‼ お世話になった担任の先生が異動になってしまって、クラスの皆でサプライズをしたいと思います。

何かいい案はありますか?
学校なので、あまり大掛かりなことはできません。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/3/3122:55:25

離任ではないが、私たちクラスはお世話になった担任の先生にしたことです。

クラス全員に小さいメモ的なやつにメッセージ書いてもらって それを 色紙的なのに貼りました!

それで、黒板にありがとうございました のように書いて カラフルに仕上げて

先生を読んで サプライズで 1年間ありがとうございました!ってみんなでいいました!

メモ的なやつを1人1枚書くのは それぞれ個人で同時に書けるので 全員が早く書くことができます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2014/3/3121:15:30

私たちは色紙をあげましたよ!

それか…うーん。
1人ずつ先生へお手紙とか!