ここから本文です

ihone5sは、7GBを超えるとスピードが遅くなるじゃないですか僕はインターネットや...

ryo********さん

2014/4/100:06:56

ihone5sは、7GBを超えるとスピードが遅くなるじゃないですか僕はインターネットや音楽しか聞いていないのに4日で7GBを超えました。何故ですか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/4/100:39:50

音楽ダウンロードにけっこうかかるよ

質問した人からのコメント

2014/4/1 01:21:08

ダウンロードは、してないです。
アプリで音楽を聴けるやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2014/4/101:20:37

動画を見るだけでも随分ですよ。