ここから本文です

4/1大井競馬11R ブリリアントカップ

ker********さん

2014/4/110:54:13

4/1大井競馬11R ブリリアントカップ

おはようございます^^

さぁ4月が始まりました!
4月は新しいことが始まる月ですね。新年度、新学期、新社会人、新学生…とは言いませんね(笑)
春になるとなぜか気分がワクワクしますが、今日の大井競馬メイン競走のメンバーがとても豪華でワクワクの想いです。
南関重賞で好成績を残している馬vsダイオライト記念で三着に残った馬、の様相でしょうか?私は少し斜めに見たいと思います(笑)


11R ブリリアントカップ
◎⑫フォーティファイド
○⑤センノデバギヤ
▲⑦カキツバタロイヤル

枠複
3=4・7
枠単
7→3・4
3→4
以上5点でいきたいと思います。


前走の金盃制覇は鞍上の好アシストもあったことでしょう、今回も戸崎騎乗で再期待の⑫フォーティファイドを本命に。
相手には御神本が乗れば100%連対の⑤センノデバギヤ、さらに鞍上で大幅割引したいところですが…そういうときに限って余計なお世話(笑)をしてくれそうな高橋利幸騎乗、大井二千の持ち時計トップ⑦カキツバタロイヤルに一発期待してみます。

それぞれの同枠には有力馬がいますので…ここは枠枠馬券でワクワクしたいと思います(笑)
いちおう、1人気にはならないだろう組み合わせにしてみました。。。
今日は天気もよさそうですし、個人的には明日のメインよりも今夜のメインの方が楽しみなので(大井2000mもそんなに見れるもんじゃないですし)、現地に行って観戦!今年初ナイターをしたいと思います。

後ほど、明日の大井の質問もさせていただきたいと思います。


みなさん、どうですか?
ほかに勝負レースなどあったら教えてください^^

補足みなさま、ご回答ありがとうございます^^
msyさん 斤量も有利かと思いましたが…残念。
マユキさん 10R取りました?^^私は外しました(笑)
ウエハラさん ①はさすがにもう厳しいのでしょうか…
popさん 森は勝ったレース後ケガしたみたいですよ。
ミノルさん ⑫馬体減とは思えない腹まわりしてました…
partさん △⑦ですが、全然元気なかったですね…
kiniさん 一三着は人気、二着人気薄で荒れましたね…
ケミーさん クリーンは4角で伸びなくなりましたね…

閲覧数:
161
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/4/116:51:15

お疲れ様です(^.^)

今日はSPATで全国の地方競馬が全45レース購入出来るんですね。

ナイターまで我慢出来ない意志薄弱なギャンブラー達のユルユル財布を、真っ昼間から一網打尽作戦ですか…

私は常識の分別はつくオトナです。その手には乗るまい…

乗るまいが…ちょっとこの下原が気になる…園田300円だけ…あ、外れた。
こっちの木之前も気になる…名古屋400円だけ…あ、また外れた。

どうやら私の意志の薄さはサガミオリジナル位なのかもしれません。

と、言うことで既に1,200円負け(更に増えてる)からの大井スタート。

マユキさん、ドナ出走情報ありがとうございますm(__)m

前走1600Mのレース、最後いい感じで抜け出したにも関わらず、ゴール前ではパッタリ脚が止まり差されて2着でしたので、私はてっきり次走は1400か1500を使ってくるかと思ったのですが、まさかの距離延長ですか…
ドナ陣営の意図が理解出来ません。
ホッカイドウ時代に1700で4着というのがありますが、6頭立てですしね(^_^;)

好きな馬ではありますが、1,200円負けてる以上、怒鳴ると損は今回買えないですね…

大井10R
⑥ー③④⑧⑨⑫⑭
馬単裏表&三連複軸一頭流し
計27点にて勝負です

追えば確実に伸びては来る⑥オペラハット
追走が楽になる今回のメンバーなら、中段から外回りの長い直線を活かして抜け出して来ると見ました。

宜しくお願いします。

質問した人からのコメント

2014/4/2 09:22:51

みなさま、ありがとうございました^^
この日のベストアンサーは、大井10Rで馬単的中!これで収支プラスになったんじゃないですか?^^レミーオリジナ…じゃなくて、kouchiiren2026さんへ☆(笑)
⑥は杉村のムチにしっかり反応してましたね~。おめでとうございます^^

私は…ケミーさんがおっしゃっているのと同じで、⑫の馬体を見てちょっとあきらめてはいましたが。。。それ以前の問題でした(苦笑)

またお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kme********さん

編集あり2014/4/120:02:42

こんばんは。
10レース、わく復2、3、6ボックスです。
いま大井競馬にいます。


いま11レースのパドックをみてますが、フォーティファイドはお腹でっぷりですね。クリーンがよさそうですよ

kin********さん

2014/4/118:32:46

こんばんは!

サミットストーン、フォーティファイドは消し。
明日は重賞なので、今日のメインは荒れます。

◎ トーセンヤッテキタ
○ ムサシキングオー

の表裏。

馬というより、騎手で買います。
張田騎手と和田騎手

par********さん

編集あり2014/4/118:23:37

お世話になっております。
◎フォーティファイド
○センノデバギヤ
▲プレティオラス
△カキツバタロイヤル

min********さん

2014/4/115:57:13

こんにちは。昨日は慌てて最終レースだけ遊びましたが、テレビを見る限り6枠二頭はよく見えたんですが最終の的場さんでしたね、恐れ入谷でした。11レース12番戸崎騎手フォーティフィドから、2・5・6・13・14・に三連単一着固定と買います。キヨさんいきなりのベストアンサーは流石です、私も明日は競馬場に行きますので、頑張ります。
宜しくお願いします。

pop********さん

編集あり2014/4/118:08:02

おつかれさまです(^o^)
10レース、バリバリの4番ハリーバリパーティを一頭軸に2・3・8・10相手でワイドと三連複流しをお願いしますm(__)m


ウエハラ師匠、緊急連絡です!
立川競輪4レースにて、一着入線だった3番車千葉カの原田選手による斜行で大荒れになり2車複で294,600円、3連単で2,235,630円が飛び出ました!2車単が64,640円だったにもかかわらず2車複が29万車券、笑うに笑えません(>_<)
2車複および3連単の高配当に100円ずつ貢献してしまいました(*_*)

=====補足=====
森泰斗はいつ負傷したんですか?