ここから本文です

フジテレビ「バイキング」を見た方、感想を教えてください。

ghst448ybfa715さん

2014/4/113:00:37

フジテレビ「バイキング」を見た方、感想を教えてください。

.
「笑っていいとも」の後番組として始まりましたが、どうだったでしょうか?

回答よろしくお願いします。


~ニュースな月曜日~
○レギュラー出演者○
MC:坂上忍
野々村真、いとうまい子、IKKO、サンドウィッチマン、ハマカーン、
ホラン千秋、吉倉あおい、伊藤利尋アナ

~キラキラ生活の火曜日~
○レギュラー出演者○
MC:TAKAHIRO/NAOTO (EXILE 週替り)
江角マキコ、すみれ、友近、平成ノブシコブシ、小籔千豊、
ビッグダディ、加藤綾子アナ

~神出鬼没の水曜日~
○レギュラー出演者○
MC:おぎやはぎ
美保純、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー、川栄李奈 (AKB48)、
唐橋ユミ、やしろ優、伊藤利尋アナ

~スペシャルな旅の木曜日~
○レギュラー出演者○
MC:フットボールアワー
薬丸裕英、有村昆&丸岡いずみ、アンガールズ、Ami ( E-girls)、
山本涼介、加藤綾子アナ

~家族と健康の金曜日~
○レギュラー出演者○
MC:雨上がり決死隊
渡辺えり、小林麻耶、千葉雄大、山本彩 (NMB48)、 ウーマンラッシュアワー、
滝沢眞規子&クリス-ウェブ佳子(VERY専属モデル・週替り)、伊藤利尋アナ

閲覧数:
33,117
回答数:
142
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

estanoftoさん

2014/4/113:16:24

最初のみですが、つまらなかったから変えましたが、ちょっと検索してみた感じ、なんかどのコーナーも他局他番組のパクリみたいですね…。料理で巻き戻し?リアルスコープ見たいな感じ?カラオケで点数?お願いランキングとか仕分け?
なんかこんなのだったら後番組のごきげんようを繰り上げてた方がいいような気がします。

質問した人からのコメント

2014/4/8 13:00:00

降参 こんなに多くの方々に回答していただけるとは!

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/141件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuyo3522さん

2014/4/810:29:41

月曜日 面白かった
坂上忍最高

2014/4/802:32:42

正直、昼の時間帯の番組はヒルナンデスとかいいともとか全部取るに足りないようなものばっか。タモリはタモリでゴミだったしwwwバイキングだけじゃないということだな。

exilelavesさん

2014/4/801:05:00

見ましたよー^ - ^
坂上さん最高に面白かったです。
TAKAHIROの司会ぶりも良かったです!
おぎやはぎ、つまらなかった

2014/4/723:45:27

大体大浪商35年ぶり牛島香川以来,夏の甲子園になってほしいわ。

2014/4/721:18:20

野々村真はいらない!!
と思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。