ここから本文です

キック力を上げる練習法ってありますか? 自分GKやってるんですがキックが飛ば...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2015:02:53

キック力を上げる練習法ってありますか?
自分GKやってるんですがキックが飛ばなくていっつもDFに蹴ってもらっています。それが嫌なので今ひたすら練習法を探しているのですが・・・。

閲覧数:
522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2016:10:15

おいくつぐらいの人でしょうか?
もし、まだ中学生ぐらいなら蹴り方が重要!
インフロントで、ボールの下の方を蹴り上げる事を意識しましょう。

基本的にずっとサッカーしてる人なら、高校生、社会人になれば筋力(力まかせ)である程度、遠くに飛ぶようになりなすよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2015:43:53

蹴る力を付けるには蹴ることです
毎日人一倍蹴ってください、後は蹴るのと同じ筋肉を鍛える事です

アバター

ID非公開さん

2004/6/2015:17:48

通勤、通学に自転車を使ってみてください。かなり、違ってきますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2015:05:08

キック力は足の振りのスピードですので
太ももを鍛えたらどうですか?