ここから本文です

中国人の割り込みに注意したらどうなりますか

yag********さん

2014/4/116:24:20

中国人の割り込みに注意したらどうなりますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2014/4/117:09:50

イタリア・ミラノの空港の税関でタックス・リファウンドの手続きをするのに割り込もうとした中国人の男を注意し、喧嘩になりました、私。
手を払いのけてでも無理やり割り込みました。
そもそもこいつを割り込ませたのはスペイン若しくはEU圏在住と思われる中国人もしくは台湾人の女性です。
割り込んだ馬鹿男が中国語であちこちに声をかけて周っていた時に、このお姉ちゃんが反応し、入れちゃったのでした。
そして並んでいる間中私と睨み合い。
そして!そして!この馬鹿男は更に自分の仲間を割り込ませようとしました。
流石に凄い頭に来て、そいつにも皆並んでいるんだから並べと英語で言い、身体を張って阻止しました。
先に割り込んだ馬鹿男が再び私に文句を言ってきましたが、再度「お前も最後に並べ!」と言い張った私。
日本人って悲しいかな、先頭切って外国人に言い返す人ってあまり居ないんですよね。
「No」と言えない日本人。
それでも立ち向かっていた私になのか?流石に一人じゃなければなのか?私の10人くらい後だったかのツアーの団体の日本人のおばちゃんたちからブーイングが。
それで後から割り込もうとした中国人は一端引き下がりましたが、再度隙あらばと狙っているので、私は再び割り込んだ馬鹿男とその連れの両方を睨み続け。
そもそも割り込ませたEU在住と思わしき中国人だか台湾人だかのお姉ちゃんが、おばちゃんたちや他の人たちに「私が税関職員に言うから!」と言い出しました。
っていうかあんたが割り込ませたんでしょうが!と思いましたが。

実はその時、ミラノの空港の税関は物凄い長蛇の列で、タックス・リファウンドをやっていたら、飛行機に乗り遅れるという人続出の事態で、日本人の団体も危険な状態だったのでした。
それを一か八かで並んでいるのに割り込まれるなんて冗談じゃないと言うわけです。

長くなりましたが結論は、喧嘩になります。
相手は暴力も辞さないです。
中国人と言うのはそういう人種です。
そしてそれに対して「No」を突きつけないから舐められる日本人と言うわけです。

EU在住のお姉ちゃん、ちゃんと税関職員に「この人割り込みました!」と言い、割り込み中国人は追い出されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/4/201:51:06

日本人が中国人の行動に関して、モノを言った時点で、中国国内でのバッシングが加速します。
ご質問は、お手柔らかに願います。

bas********さん

2014/4/200:41:34

ばつが悪そうに大人しく諦める奴、舌打ちしながらも引き下がる奴、睨んでくる奴、ああやこうやと言い訳をしてくる奴、へらへらと「そんな堅い事言うなよ」みたいな感じの調子のいい奴、さっと別の列に割り込む奴、馬鹿みたいな顔して何を注意されているのかさえ分かっていない様な奴、無視する奴、逆ギレしてわあわあ文句を言ってくる気違いみたいな奴、「うるせえ!」とばかり両手で押し返そうとしてくる奴、色々です。

ari********さん

2014/4/119:17:55

うん、わかるわかる。あれって本当に不愉快だよね。ぶっ飛ばしたいよね。見ていて恥ずかしい。まぁ、あんな行動しかできないうちは、国際社会への仲間入りは無理なんだよね~。本当にかわいそうだね。

eeh********さん

2014/4/117:04:26

注意した日本人は中国人から人種差別すると言われ、それがもとで中国政府が日本に抗議してきます。

mcn********さん

2014/4/116:49:43

無視されて終わり。
身体を盾にして入れない努力を。

インドで文句言ったら、おばさん急に年寄りになった様で、年寄りに先にいかせるのは当たり前だとまくし立てられました。
その勢いに、大阪のおばちゃんである私もたじろぎましたよ。

一度、中国人にキレて空港で喧嘩しましたけど、言えば言う程、考えもしない答えに腹が立つんで、2度とすまいと思います…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる