ここから本文です

iPhone5sをパスワードじゃなくロックを指紋認証にしたいんですが、できますか?

yab********さん

2014/4/119:00:46

iPhone5sをパスワードじゃなくロックを指紋認証にしたいんですが、できますか?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2014/4/119:06:50

設定でパスコードロックのところにあるTouch ID
ってゆうところで指紋を登録すると画面開くときのロックとアプリをダウンロードするときなどに使えますよ(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saa********さん

2014/4/119:08:46

設定>一般>touchIDより設定ができます。
パスコードの画面で指を置くとiPhoneが開けるようになります。

その設定を行う際、パスコードも決める必要があります。
理由は、万が一指紋認証の指を怪我してしまった場合に備えてです。

http://support.apple.com/kb/HT5883?viewlocale=ja_JP
上記は、Apple公式HPの設定方法のURLですので
ご参考にいただければと思います。