ここから本文です

ずっとPUSHIMが大好きなんですが,先日友達の車でRickie-Gの存在を知りました!! ...

aji********さん

2014/4/120:35:59

ずっとPUSHIMが大好きなんですが,先日友達の車でRickie-Gの存在を知りました!!
直ぐにハマりました♪♪

TSUTAYAにアルバムを借りに行って,スマホでも車でもずっと聴いてます❤


PUSHIMや

Rickie-Gに似たジャンルのオススメレゲエを教えてください!!

ちなみに, Inner circle・Bob Marleyも好きです♪

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2014/4/200:44:44

それなら絶対beres hammondは気に入ると思います

http://youtu.be/OpocGntc1kY

http://youtu.be/cl6bh43ugEs

http://youtu.be/BhXW-mx7veE

http://youtu.be/HDan4GiflkA

あとはtarrus rileyも

http://youtu.be/VXOsmI-ibGw

http://youtu.be/0VqhsFpbCo4

他にも名曲は沢山あるのでチェックしてみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ska********さん

2014/4/300:52:43

では、ジャパニーズとジャメイカンのレゲエ・アーティストを紹介しますね。

PUSHIM似のソウルルなシンガーと、Rickie-G似のアコースティック・レゲエ・アーティーストを選んでやました。
宜しければ聴いてみて下さい。

P.J - Feel So Blue
http://youtu.be/_k5KLsYbJS0
P.J - Friend
http://youtu.be/t0eG2cuH7oA
P.J - Live In Your Heart
http://youtu.be/jMzJ1zrOPg0
P.J - The Closer I Get to You
http://youtu.be/xXBL2lIOyhk

P.J - Will You Still Love Me Tomorrow
http://youtu.be/iqufOPP3274
PJ - 太陽
http://youtu.be/arCadIgTpqc
PJ - 'Desert City'
http://youtu.be/z_mPw9r_puQ

Ailie - Remember
http://youtu.be/gU3sxVtyVGo
Ailie - I & I
http://youtu.be/2ptKfGVzVK4
Ailie - 春風
http://youtu.be/L-OUVLBEpQM

DRAGON TURBO - わすれておしまい Dramaticmix
http://youtu.be/Chzlvf_axrk

PJ については、アコースティク・ライブの動画が沢山アップされているので宜しければチェックしてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=arCadIgTpqc&feature=share&list=PLCD3...
http://youtu.be/p1bEM639IxM


Etana - Reggae
http://youtu.be/r6GMBCaagok
Etana - Free
http://youtu.be/fpqRBG_98SM

Carroll Thompson - Free
http://youtu.be/O2H-oRb89jM
Carroll Thompson - The Other Side of Love
http://www.youtube.com/watch?v=fGxJhfyHFX4&list=AL94UKMTqg-9Altd1wb...

Nadine Sutherland - BabyFace
http://youtu.be/JdHJ3Yb31B8
Nadine Sutherland - I'm In Love
http://youtu.be/AXyue23F0YY

Jocelyn Brown - Somebody Else´s Guy
http://youtu.be/MdC2jPPxAwk

Jason Mraz - I'm Yours
http://youtu.be/EkHTsc9PU2A

Mishka - Above The Bones
http://youtu.be/oXTWjUBxcoY

Mike Pinto - Everything I Got
http://youtu.be/BmbKSw1tSdI
Mike Pinto - Tornado
http://youtu.be/C8yEEouylRQ