ここから本文です

フィギュアスケートの質問です。 織田選手と高橋選手は同じ関大で練習している...

yel********さん

2014/4/122:12:58

フィギュアスケートの質問です。

織田選手と高橋選手は同じ関大で練習しているのですか?
大学には通ってますか?

中等部高等部も同じリンクですか?
リンクのそばに筋トレルームはあり

ますか?

お願いします!

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2014/4/301:09:21

織田(元)選手も高橋大輔選手も、現在の主な練習場所は関大だと思います。
織田さんも高橋選手も今年は修士論文を書くそうですので、授業に出席するかどうかはともかく、練習以外でも大学に行く機会はあるのではないでしょうか。

なお、中等部・高等部とも練習には大学と同じリンクを利用するそうです。
リンクのそばに筋トレルームがあるかどうかは知りませんが、おそらくあるのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hut********さん

2014/4/902:41:56

さらに、それは言われています、リンク、大学としてさらに中央の一部分および高い一部分で実行する同じが使用されます。
筋肉トレーニング室がリンクに近いかどうかそれは知りませんが、あなたは恐らくいませんか、またことを知っている?